はむめも

ライブにいった感想をかきためます。

フレデリック UMIMOYASU編 20191022 金沢エイトホール

M1 飄々とエモーション

堂々持ち替え相変わらず笑う

M2 シンセンス

 バイバイで弾かない

アレンジ萌え

M3 スキライズム

たけちゃんのことみて弾いてた

 リード耳コピしたのと弾いてる弦全く違って絶望

M4 オシャレ大作戦(カバー)

ギターもちかえ

カバーくるぞ・・・と待ち構える

Bメロがやばい

あとはコード引きとかでした

オケヒに合わせてハイハット叩くの良い

MC

たけちゃんがふたりいるという話。

おなじたけちゃんでも発音が違うらしい

ネクライがスマブラやってるときき

スイッチをやって話しかけられ待ちするフレデリック

ゲームコントローラーもってきて釣れたという話

リハにて飄々になったらネクライメンバーが全員出てきて凝視されたので

カバーされるなとわかってしまったという話

共通点は音楽を突き詰めてライブで色々挑戦するところ

M5 ナイトステップ

エフェクター踏み替え良い

M6 NEON PICNIC

めちゃ静かにエフェクター踏んでて好きとおもった

最後ピコピコしてた

M7 アウトサイドの海

ソロいい

エフェクター

M8 オワラセナイト

弾き語り風

イントロでむっちゃ下手に手元見せてくれて沸き

夜中〜でインセプション思い出してエモいのは最後の赤い照明のせいと気づく

M9 KITAKU BEATS

たけちゃんと隆児くんがななめになってた

上手に遠征して戻ってこれなくて、エフェクタースタッフさんがおしてた

ドラム煽って激しいフィル入るところ

M10 エンドレスメーデー

ストロークがよい

M11 オドループ

覗き込まれて笑って歌えなくなる康司くんワロタ

M12 VISION

カッティングやばい

M13 夜にロックを聴いてしまったら

ギターアレンジ違った

M14 イマジネーション

最後やばかった前出てきてくれて死んだ